今回はLINEをもとにしたクイズを紹介します!
クイズの解答を考えてみてくださいね。

無断で人の車を使うママ友の話

ある日、主人公はママ友に話しかけられました。
ママ友は主人公の夫の車がほしいようで「あんな中古車買い手つかないでしょ」と10万円で買い取ると言ってきます。

主人公はその申し出を断りました。
すると後日、ママ友が無断で主人公の夫の車に乗って出かけてしまいます。

主人公はすぐに連絡して、その車が長距離を走れないことを伝えました。
まさかの事実にママ友は驚愕。

そして主人公はさらに追い打ちをかけるように…。

傷つけないほうがいい


出典:Youtube「Lineドラマ」

呆れる主人公


出典:Youtube「Lineドラマ」

主人公はその車についてママ友に説明しました。

ここでクイズ

主人公がした説明とは?

ヒント!
ママ友はただの古い車だと思っていたようですが…。