皆さんは、入浴中に驚いた経験はありますか?
今回はお風呂の窓を開けたときのエピソードと読者の感想を紹介します。
イラスト:fatapi

暑い日にシャワー

ある夏の夜、主人公はシャワーを浴びていました。
途中で暑さを感じた主人公は少し窓を開けます。

すると「んっ?」と、車の音がすることに気がつきました。
外を覗くと車が何台かとまっていて、車から浴室内が「見えちゃうかな?」と心配になる主人公。

距離が離れてるから…


出典:愛カツ

車と窓は距離が離れていたので「大丈夫でしょ」とそのままシャワーを続けていたのですが…。
そのとき、窓にかかる手が見え、窓を開けようとしていたのです。

その光景に「誰か窓開けようとしてる?」と驚きます。
そして思わず「チカンー!」と叫びながら窓を勢いよく閉めた主人公なのでした。

読者の感想

暑い日の入浴は窓を開けないとつらいときがありますよね。
誰かに窓を開けられたとなると、次からシャワーを浴びるのが怖くなってしまいますね…。
(30代/女性)

お風呂の窓を、外から手で開けられようとしていたなんてこわすぎて鳥肌が立ちました…。
外に面しているお風呂での入浴中は気をつけなければいけませんね。
(20代/女性)

※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)