しわしわのハンカチやマスク

しわしわのハンカチやマスク

「トイレに行ったあとに彼女がハンカチを貸してくれたんだけど、そのハンカチがしわしわでがっかりしました。
あと、そのハンカチをしまうときにバッグのなかが見えたんだけど、しわしわのマスクやハンカチが何枚か入っていて……。正直、見たくなかったですね」(27歳男性/IT)

ハンカチやマスクなどの小物類、バッグのなかでしわしわになっていませんか?

服同様に、しわがつかないように気をつけたいアイテムの一つでしょう。

ハンカチはアイロンをかけ、マスクはマスクケースに入れ、衛生的に持ち歩きましょうね。

つねにバッチリな状態で!

バッグのなかまでは見られないだろうと思い、気を抜くと痛い目を見るかもしれません。

いつどこまで見られてもいいように、日ごろから持ち物やバッグの整理にまで気を配れるといいですね。

(愛カツ編集部)