付き合わなきゃよかった…彼氏にガッカリされる女性の特徴3つ

恥じらいがなくなった

「付き合いはじめたら、俺の前で、鼻をほじったり、お尻をかいたり。
割り勘だったデート代も払わなくなり、しまいには僕が払ってもお礼を言わなくなって、急に礼儀や恥じらいがなくなった。すぐ愛情が冷めちゃいました」(25歳男性/食品)

「親しき仲にも礼儀あり」とはよく言ったものですが、いくら恋人でも限度というものがありますよね。

一度こう思われた彼女が改心したとしても、彼のガッカリした気持ちはなかなか消えないのではないでしょうか。

自分の素を出すということと、失礼な行為を平気ですることはイコールではありません。

付き合っていても、あくまで他人という意識を忘れないようにしたいですね。

幻滅されないふるまいを

自分では気にならないことでも、彼にとっては幻滅ポイントであることも少なくありません。

また、付き合う前と後での変化が大きければ、それだけ男性は裏切られたように感じることも。

恋愛は、付き合ってからが本番ですよ。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)