共感してくれる女性

「自分の意見によく共感してくれる女の子は、もっと仲良くなれるかもって思います。
考え方が似てるって感じると、一緒にいるのが心地いいし、ほかにはどんな共通点があるのかなって、相手のことを知りたくなります」(25歳男性/美容師)

自分の意見に共感してもらうことで、もっと仲良くなりたいという気持ちが強まるケースもあります。

また、2人の共通点を探すことで一気に距離が縮まることも。

男性の意見をただ聞くだけではなく、共感できることは積極的に伝えてみましょう!

男性の気を引く女性に!

男性がもっと仲良くなりたいと思うのは、一緒にいて居心地がいいと感じるから。

今回ご紹介したことを参考に、男性に居心地のよさを感じてもらうよう努めてみてください。

新しい恋が始まるきっかけになるかもしれませんよ!

(愛カツ編集部)