愛情を独り占め!好きな男性に溺愛される彼女になる秘訣

愛情を満たしすぎない

長く付き合っていくうえで大切な要素として「安心できる」ことが挙げられることもあると思います。

しかし「なにがあっても彼女は自分から離れていかない」というレベルの安心を男性が持ち始めると、マンネリ化や気持ちの冷めにつながることも。

彼を飽きさせないためには、たまにLINEやデートの満足をセーブしてみましょう。

LINEを「そろそろ寝る時間だね、楽しかったよ!」と切り上げる、デート終わりなら「明日朝早いからそろそろ帰るね!」と言って帰り支度をするなど。

男性が「愛情が満たされた」と感じたタイミングで、自然に切り上げることで、彼の中の関心が高まった状態を持続させてください。

「満足させすぎない」ことで、男性はあなたへの愛情を絶やさないはずですよ。

恋と愛をバランスよく

彼氏に溺愛される女性は、追いかけさせることと、彼の癒やしとなること、この2つのバランスをうまくとっているもの。

男性の気持ちを燃え上がらせるだけでなく、恋を愛へと発展させ、安心を感じさせるタイミングもあるため、彼は心をつかまれるのでしょう。

彼の愛を求めることよりも、自分が愛情を注ぐことを意識して、お互いの幸せな居場所になってくださいね。

(岡あい/ライター)

(愛カツ編集部)