あなたの運命の人は他に…

いろいろと試行錯誤して、自分の行動や周囲の人も見直しをしたけれど、「なぜ彼との距離が縮まらないのか、わからない」というとき……。

どうにもこうにも仲よくなれないのは、あなたが親密になるべき相手……言い換えるなら「運命の相手」がほかにいるということかもしれません。

どんなに熱烈な想いを抱いても、一年片思いを続けてどうにもならなかったら、その恋は成就しないと判断するのが賢明です。

彼への思いを断ち切って前に進んだとき、本当の運命の人があなたの目の前に現れるかもしれませんよ。

後悔しないことが一番

進展しないからといって、強引に仲よくなろうとしても、恋は実らないもの。

とことんやり尽くして、考え尽くしたなら、諦めるにしても気持ちがスッキリするに違いありません。

成就させるためにも、もし万が一の場合にすっきりするためにも、後悔のないように思いっきり恋をしていってくださいね。

(沙木貴咲/ライター)

(愛カツ編集部)