好き嫌いを確認してくれる

みんなにやさしい男性のなかには、周りのことをよく考えて、配慮ができる人も多いでしょう。

その場にいる人々が嫌な気持ちにならないように考えて立ち回るため、脈あり行動があったとしても見えにくいものです。

でももし「〇〇ちゃん苦手なものある?」「これ好きだったよね?」とこっそり確認してきてくれたら、脈ありかもしれません。

男性にとって、あえて確認するということは「相手のことを特別に思っている」というサインなのです。

特別なアプローチがあるはず♡

みんなにやさしい男性の脈ありサインは、なかなか見分けるのが難しいかもしれません。

でも、きっとどこかに特別なアプローチが隠れているはず。

気になる彼の行動をじっくり観察して、自分だけのアプローチがないか探ってみてくださいね。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)