他人の幸せは素直に祝福

他人の幸せを前にすると、つい後ろめたい気持ちになることもあるでしょう。

しかし、そんなときに心から相手を祝福できる女性は、男性にいい子だと感じてもらいやすいようです。

「なんであの子が……」や「私はずっと苦労してるのに」と考えるのではなく「次は私の番かな」と、前向きに考える習慣をつけるといいかも。

素直に祝福できる女性からは、余裕も感じられますよね。

内面のよさが伝わるように

男性に「この子、いい子だなあ」と思ってもらえると、距離はグンと縮まりやすくなります。

2人の関係を進展させるために、内面を磨くことは不可欠です。

会話を楽しみつつ自分の内面をアピールしていくと、恋はあなたの望む方向に進んでいくはずですよ。

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)