気まぐれ

「付き合う前の彼女は、唐突に『今から会おう』とか『〇〇くんのこと好きだよ』とか言ってましたね。
びっくりすることもありましたが、奥手な僕からしたら誘ってくれるのはうれしかったです」(26歳男性/SE)

猫って、仕事中に急に膝に乗ってきたりいきなりベッドに入ってきたりしますよね。

そのつい追いかけたくなっちゃうような気まぐれさも、猫系女子の特徴なんだとか。

とくに、奥手な男性にとっては、付き合うきっかけが作りやすいようですよ。

猫系女子から学ぼう!

猫系女子には、さまざまな魅力があるみたいですね。

無理に猫系になろうとしなくても、彼女たちから学べる部分はいくつかあるはず。

ぜひ参考にして、恋愛に活かしてみてくださいね。

(愛カツ編集部)