辰(たつ)年生まれ

【堂々と行動する】

華やかなオーラと輝きを持つ辰(たつ)年生まれは、男性にとって憧れの存在。

スターのように堂々と振舞うことでモテ度アップ!

手が届かないけれど目が離せないスペシャルな相手として、さらに注目を浴びる存在へ。

巳(へび)年生まれ

【余計なことは言わない】

用心深い巳(へび)年生まれは、自分のことや恋心をオープンにしないタイプ。

それは防衛のためでもあるのですが、男性は秘密めいたあなたに、興味や関心を抱くみたい。

余計なことは言わない…この1点を守り通せば、いままで通りミステリアスなモテ女子として人気を博せるでしょう。

魅力を引き上げて!

自分に備わっている魅力に、気づいている人は少ないもの。

しかし、それを知って活かせば、モテ女子になるのも夢ではありません。

今回の記事を参考にして、自分のよさを磨き、たくさんのステキな男性を魅了する女性になってくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)