いて座(11/22~12/21)

【自分がやりたいことに誘う】

いて座の男性は、思いついたことをすぐ実行に移すところがあります。

ただ、そのせいで妻に心配をかけたくはないので、夢や目標を離した後は「一緒にやろう」と誘いそう。

彼の「やりたい」にあなたも興味を持てるなら、2人で未知に飛び込んでみるのがおすすめ。

やぎ座(12/22~1/19)

【おねだりに応える】

普段は仕事一筋だけれど、自分の居場所である家庭も大事にしたがる一面がある、やぎ座の男性。

経済的にも安定しているため、家計にはちょっとうるさいのだとか。

しかし、大好きな妻のおねだりには、つい応えてしまう可能性が高いです。