みずがめ座(1/20~2/18)

【なんでもほめる】

みずがめ座の男性は、自由を好みがちですが、家族のことはとても大切にするタイプです。

妻のことが大好きすぎて、「今日もかわいいね!」「いつもとメイク違うね!似合ってる!」などとほめまくることも。

細かいところに気がついているのは、彼が普段から妻のことをよく見ている証拠と言えます。

うお座(2/19~3/20)

【出かけるたびにお土産を買って帰る】

心優しく、妻の要望を聞き逃さないところがある、うお座の男性。

仕事帰りにスイーツ、出張のときには名産品、「あれ美味しそう」と言っていたデパ地下のお惣菜など、お土産を買って帰ることが多いよう。

大好きな妻と一緒に食べるのが、彼の中ではかなり大きな幸せなのかも。

彼なりの愛情表現を受け入れて

心の中にわき上がった気持ちを、誰もがコントロールしきれるわけではありません。

パートナーへの愛情が高まった男性は、自分なりの方法でそれを表現したくなるのかも。

ちょっとずれた愛情表現の場合もありますが、彼のかわいらしい思いを受け入れてあげてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)