しし座(7/23~8/22)

【冷たいタイプとのスペシャルストーリー】

しし座の女性は、生まれながらに人の目を引く素質があり、ある意味で愛され慣れている一面があります。

しかし、自分が強烈に思い焦がれる大恋愛が、しし座の人生を一変させるのです。

接し方が冷たく、考えが読めないタイプの男性に心奪われ、体験したことのない特別なラブストーリーが始まるでしょう。

おとめ座(8/23~9/22)

【アーティストを支える愛】

恋や男性に対して臆病で、慎重なところがある、おとめ座の女性。

純粋なおとめ座を変えるのは、芸術家やクリエイターの卵といった、アーティストとの大恋愛のようです。

彼の才能に強く惹かれ、自分から通い妻をしたり、サポート役を買って出たりと、彼を支えることに一生懸命になり、生活が彼一色に染まることに。

運命の恋をものにして

自分の人生がどのような変化を迎え、それがいつ訪れるのか、誰だって気になりますよね。

いずれ来る大恋愛の形を把握しておけば、運命の足音を聞き逃すことはないはずです。

人生の転機となる出会いを、楽しみに待っていてくださいね。

(涼月くじら/占い師)

(愛カツ編集部)