最近はSNSや配信アプリを通して、誰でも自分自身を世の中にアピールできるようになりました。
しかし手軽になった分、トラブルもつきものです。
この漫画の主人公も、そんな災難に遭ってしまった人の一人。
漫画家になりたいと思い専門学校に入学したカオルコ。
SNSで頑張って投稿をするもなかなか芽が出ず……。
そんな悩みを抱えていたところ、カオルコは事務所から「ライブ配信者になりませんか?」と誘いを受けることに。
物は試しでライブ配信者になったカオルコはしばらくの間、順調に活動をしていました!
しかしある時、厄介なファンができてしまい……。
カオルコは無事活動できるのでしょうか?さっそく見ていきましょう。

ヤバ男のおかげでようやく人が集まり始めたカオルコのライブ配信。
これまで2人きりだけのライブ配信だったのが、徐々に普通のライブ配信になっていきます。

そんな矢先…。

インスタ:さくらこ(@o_usootto)
HP:リアコミ
原作:カオルコさん(インスタグラムにて経験談公募)
漫画:もとむらでん(亜ヶ輪)様
≪HPはこちら≫

やっと人が集まってきた


出典:instagram

普通のライブ配信


出典:instagram

様子のおかしいヤバ男


出典:instagram


ヤバ男の宣伝やリスナーを増やすための作戦会議のおかげで徐々にリスナーが増えてきました。
ようやくカオルコが望んでいた「普通の配信」になりつつあります。

しかし、ある時いつものようにリスナーたちとやり取りをしているとこれまで応援してくれていたヤバ男のコメントがおかしいことに気づきます。
突然の変なコメント。
これは怖いですね……。