ボロボロな評価


出典:進撃のミカ

選手たちを褒めてあげたい


出典:進撃のミカ

最後の試合も勝てた試合


出典:進撃のミカ



部を代表して監督が挨拶をします。

しかしその内容は、事実とは異なることだらけで彼はイラついていました。

そんな中、野球連盟の役員の方が登場。

なんとその役員は試合会場で話しかけてきたおじさんだったのです。

驚く彼をよそに、おじさんは挨拶を始めます。

そして監督のことを話し始めたかと思うと「指導者としてド三流だ」と言い放ちました。

その後も監督の思いとは裏腹に、おじさんの監督に対する酷評は止まりません。

すると、部員たちもだんだんザワつき始めました。


(イラスト/進撃のミカ)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。