ちなみに監督のその後は…


出典:進撃のミカ

このおっさん…ヤバくね?


出典:進撃のミカ

不審者扱いされる元監督


出典:進撃のミカ



すべてが思い違いだったと知らされた監督は、困惑してその場に崩れ落ちました。

そしておじさんに謝罪しますが、クビを言い渡されます。

監督を続ける気満々だったにもかかわらず、この高校はおろか高校野球界から追放。

その結果にかなりショックを受けていました。

引退後、彼と部員仲間は草野球チームに入団。

お遊びながらも一緒のグラウンドでボールを追いかけています。

その後の元監督はと言うと、近所の公園で遊んでいる子どもを見つけては無理やり野球を教えているそう。

しかし、子どもたちの保護者から通報され今となっては不審者扱い。

彼は高校野球の監督を目指して日々励んでいるそうです。


(イラスト/進撃のミカ)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。