驚く彼女と慌てる後輩


出典:オンナのソノ



そして翌日、彼女が会社で楽しみに待っていると後輩が出社してきました。
しかし後輩は昨日買った服を着てきてはいません。

驚いた彼女は後輩を問い詰めますが「着ていく勇気がなかった」と言いました。
後輩を想って選んだと言う彼女に対し、後輩は好みでなかったことを説明します。

それでも納得できない彼女は猛反発し、今の後輩のファッションは印象に残らないことを指摘。
ですが、後輩は彼女とは反対に地味で目立たないイメージを与えたいと思っていました。

疑問に思う彼女は、後輩のあることに気づきます。
なんと後輩は彼女の憧れるインスタグラマーがプロデュースした来月発売のネックレスをつけていたのです。

イラスト:オンナのソノ
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。