皆さんは、モテる女性に会ったことはありますか?
今回は「地味でモテなさそうな女性が実はモテる話」とその感想を紹介します。


イラスト:オンナのソノ

歓迎会にかこつけ出会いを求める

中途社員の歓迎会が開かれることになりました。
主人公の女性は、歓迎会にかこつけてイケメン男性を招待します。
そこで狙っているイケメン男性と親しい関係になろうと計画したのです。

男性に注目されたのは中途社員


出典:オンナのソノ
男性に媚びを売る主人公を冷めた目でみる中途社員。
突然、中途社員が上着を脱ぎさりげなく男性の目を引きます。

そして、イケメンもそうでない人にも分け隔てなく話しかけました。
優しく、魅力的で、話も面白い中途社員は、男性たちの注目の的となります。

主人公をかまう男性はいなくなり…。
地味でモテないと思っていた中途社員がまさかのモテる女だったとは…!

「な、なにこの女…!」と1人で熱くなる主人公なのでした。

読者の感想

素直に狙っている男性にアピールしていれば…と思ってしまう話ですね。
主人公には中途社員とは別の魅力で、新たな恋を探してほしいです。
(36歳/女性)

中途社員…やり手ですね。
歓迎会にこじつけて狙っている男性を招待したのが逆にあだになってしまいましたね…。
(24歳/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。