皆さんは、パートナーに浮気をされたことはありますか?
今回は、妻の裏切りを知ったエピソードとその感想を紹介します。

イラスト:エトラちゃんは見た!

裏切りのメッセージ

主人公は妻と2人の子どもと暮らしています。
しかし、あるときから妻が主人公の苦手な香水をつけるように…。

不審に思った主人公が妻のスマホを見てみると、浮気の証拠となるメッセージのやりとりを発見。
妻の裏切りを知った主人公は探偵に調査を依頼し、さまざまな証拠を手に入れました。

そして、ある計画を実行するため、主人公は妻に“結婚記念日旅行”を提案。
2人は仲良く車に乗り込みます。

結婚記念日旅行へ


出典:エトラちゃんは見た!
「2人きりって久しぶりね!」と嬉しそうにする妻。
しかし喜んでいたのは最初だけで、主人公に連れて行かれた場所に恐怖を感じてしまいます。

主人公はなんと、浮気の証拠をもとに、妻と浮気相手がしていた旅行を完全再現。
宿泊先やレストラン、注文するメニューに至るまで、何もかもを浮気相手と同じようにし、妻を恐怖で震え上がらせたのでした。

読者の感想

香水やスマホなど、小さなことからも浮気の証拠はどんどん出てくるものですね。
主人公の復讐方法には驚いてしまいました。
(30代/女性)

浮気の証拠をもとに妻の浮気旅行を完全再現するなんて、まったく予想していない復讐方法でした。
妻はかなり動揺したと思うので、これを機に反省してくれるといいですね。
(20代/女性)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。
※実際に募集した感想をもとに記事化しています。



(愛カツ編集部)