皆さんは、パートナーの行動に幻滅したことはありますか?
今回は「お金がないを連発する彼」を紹介します。

イラスト:南野ななみ

彼との初めてのクリスマス

彼と付き合ってから初めてのクリスマスのことです。
クリスマスデートに誘われ、とても楽しみにしていた主人公。

当日、料理を食べ終えてまったりした雰囲気になったとき、彼にプレゼントを渡しました。
すると彼が「ごめん、俺プレゼント用意してないや」と言います。

さらにお店を出ると…。

彼が割り勘を要求


出典:愛カツ

会計を済ませた彼が「全部でこれくらいだったから後で半分払って」と割り勘を要求してきました。
その後もなにかにつけて「お金がない」を連発する彼。

そんな彼に幻滅した主人公は、彼との別れを選択します。
その後、彼のSNSを見ると「最近別れた彼女が金の亡者だった」と悪口を書き込んでいて…。

愛犬にお金をつぎ込んでいたからお金がなかったと言う彼。
「やっぱり彼女よりもかわいい愛犬だよねー」と書かれており幻滅した主人公なのでした。

彼女よりも愛犬優先の彼

プレゼントすら用意せずに愛犬にお金を使っていた彼。
彼のSNSを見て「あのとき別れて正解だった」と思った主人公のエピソードでした。

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(愛カツ編集部)