恋愛対象外に?男性が「信用できない」と感じる女性の言動!

秘密主義で自分のことを話さない

嘘は言いたくない、自分は口下手だからと秘密主義な人も気を付けましょう。

男性が、付き合っている彼女のことをよく知りたいと思うのは当然のこと。

なのに、いろいろと隠されていると心配になってしまうでしょう。

また、自分のことを打ち明けてくれない人に対しては、壁を作られていると感じてしまうはず。

これって別に言わなくていいかな?と思うことでも教えてあげれば、男性に安心と喜びを感じさせられるでしょう。

考え方の違いを話し合ってみて

男性を裏切ることはなにひとつしていないのに、相手から信用されないのは悲しいですよね。

でも、お互いの考え方を言葉にして伝えなければ、違いを理解することはできません。

確かな信頼関係を築き、2人の仲を深めるためにも、自分の気持ちを言葉にする努力を忘れずに。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)