ちょっとしたのろけを言う

愛される女性は男性の自尊心を満たすのが上手ですね。

だから人前で、ちょっとだけ彼を自慢する彼女は愛され、大事にされやすいです。

「彼、○○してくれるんだ~」「○○くんの~なところが好きなの」といったのろけは、彼の自尊心を大いに刺激するから。

大げさすぎたり、逆に彼にプレッシャーを与えたりする褒め方はNG。愛され女性はここの加減もうまいのです。

「人前で褒めるほど、私はまっすぐあなたを愛してるよ」というメッセージは、彼の心にあなたへの誠意を芽生えさせるもの。

軽いのろけは、長く愛される土台づくりに欠かせないものだと言えるでしょう。

いつも楽しそうに話してくれる

長く付き合っていくことを考えると、やっぱり日々刺激を与え合える関係でいたいもの。

ぜひ彼に会ったら、その日あった出来事を楽しく話すよう心がけてみてくださいね。

日々の出来事を生き生きと話してくれる子であれば、きっと彼も毎日飽きないはずです。

まずは、心がいろんなことを感じられるよう、本や映画、芸術や音楽にたくさん触れて、感性を磨くことがおすすめですよ。