0305

包容力がある

人間は、完璧な生き物ではありません。

そうわかっていながらも、人に自分の弱みを見せるのには抵抗がある男性も多いようです。

だからこそ、どんな面も受け入れてくれる彼女がいると、安心するのだとか。

安心できる存在がそばにいてくれたら、男性は「離れたくない」と思い、彼女だけを大切にするようになることも。

彼のどんな姿を見ても受け入れ、包み込んであげられるといいですね。

かけがえのない存在を目指して

男性にとって、自分のすべてをゆだねられる存在はそう多くないもの。

だからこそ、心も身体も満たしてくれる「癒やし系彼女」は特別な存在になるようです。

彼にとってなくてはならない、癒やしを与えられる存在になれるよう意識してみましょう。

(コンテンツハートKIE/ライター)

(愛カツ編集部)